2013年10月05日

髭原人に打たせてみました。♯19「2027V」

2013100509.jpg


ご意見・ご要望・苦情は本人のツイッターに直接どうぞっ @higenjin
でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1--週間以内の新台でガチ実践!本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが-果たして!?
確率に翻弄され続ける今日この頃。パチスロに弄ばれてる気がしてなりません... by髭原人


髭原人に打たせてみました。♯19「2027V」の動画です。

この動画を視聴する



2013年08月24日

髭原人に打たせてみました。♯16「学園黙示録 H.O.T.D.」



髭原人に打たせてみました。♯16「学園黙示録 H.O.T.D.」の動画です。



2013年08月11日

髭原人に打たせてみました。♯15「パチスロAKB48」



髭原人に打たせてみました。♯15「パチスロAKB48」の動画です。



2013年07月07日

髭原人に打たせてみました。♯14「スナイパイ72」(後半)



髭原人に打たせてみました。♯14「スナイパイ72」(後半)の動画です。



髭原人に打たせてみました。♯14「スナイパイ72」 (前編)



髭原人に打たせてみました。♯14「スナイパイ72」 (前編)の動画です。



コメントありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログパーツ アクセスランキング
×

