2013年10月16日

宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#051

2013101608.jpg


関西を中心にタレント活動している宇都慶子による閉店ちゃん。
おなじみ兵庫県明石市のメトロ明石店で実戦をします。
どうぞご覧下さい!


宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#051の動画です。

この動画を視聴する



2013年10月15日

宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#050

2013101508.jpg


関西を中心にタレント活動している宇都慶子による閉店ちゃん
今回は神戸市兵庫区にあるメトロガーデンにての実戦。
どうぞご覧下さい!


宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#050の動画です。

この動画を視聴する



2013年10月10日

宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#049

2013101001.jpg


関西を中心にタレント活動している宇都慶子による閉店ちゃん。
今回は、兵庫県神戸市のメトロワールドで実戦します。
どうぞご覧下さい!


宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#049の動画です。

この動画を視聴する



2013年09月18日

宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#048



宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#048の動画です。



2013年09月11日

宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#047



宇都慶子の閉店ちゃんが行く!#047の動画です。



コメントありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログパーツ アクセスランキング
×

